SSブログ

す)スリザー [映画(さ]

スリザー観てしまいました・・・「思ったとおり」の映画だった。

『クリープスだな。。クリープス…』(↓
http://www.ne.jp/asahi/betty/boop/creeps.htm

王道のB級おバカ映画。好きな方はどうぞ。。

鑑賞記:「あっぱれなる役者魂。。そしてやはりアメリカは懐が大きい(笑」

映画に出演できるとして。。。も(↑↓)の役はいやだなぁ~

・・・日本ではちょっと役者が逃げるかも。いや、その前に企画が通らない。

(ゾンビは定番。食欲の晩秋というところか←もう冬だろ。

それじゃ、この作品をつくったお歴々に登場いただこう。

名バイプレーヤーのルーカーさんが・・大変なコトになるのだぁ~
http://www.fmstar.com/movie/m/m0163.html

・・・どうなるかは、観てのお楽しみ。

動物の扱いがひどいシーンがあるので、愛犬家の方は遠慮したほうがいいだろう。

エンドロール後も、おまけあり(お約束のシーンだが。。。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_241.html

評価:56点

あくまで<コレ系>が好きな方のみ、お口にあう映画です。(校了

スターラぁ~
スターラぁ~
スターラぁ~(笑
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9&ei=UTF-8

~~~~

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BC&ei=UTF-8


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0