SSブログ

パCS2観戦記7日目:「辛」勝。 [スポーツ]

嗚呼。勝つということは、なんと辛く厳しいことなのであろうか・・・

小雨降りしきる中、お構いなしの懸命の応援。4時間立ちっぱなし。

 

 

札幌ドームのアリランは健在。敵ながら素晴らしい応援だな。

試合終了。ひちょりは、「ひちょり」何を思う。・・・敵方の最重要マーク選手だ。

 さて、いよいよ「一枚の切符」を巡り、両者はまた明後日戦う。

・・・貴方はどこで応援しますか?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

paraden

ロッテの粘り強さには脱帽です。
最終戦はダルと成瀬らしいですが、
白熱した試合を期待しています。
里崎がいい!
by paraden (2007-10-17 08:29) 

朱色会

paraden さんコメントありがとうございます。

まさに、【忍】の試合でした。
有終の美を飾りたい・・・いや

優勝の美酒を選手たちと分かち合いたいですね

もちろん。日本シリーズのッ!
by 朱色会 (2007-10-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0