SSブログ

【E500PTH】購入しました [レジャー]

結局、E500を買った。・・・車ではない。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=E500&gbv=2

カナル型イヤーヘッドフォン。(写真の黒光りしている蚕が、E500である)

・・・カナル高い。(笑
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=E500PTH&fr=msie7&ei=utf-8
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=E500PTH&fr=msie7&ei=UTF-8
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=E500PTH&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

購入は、選挙日でした。千葉パルコレストラン街は名店が多いが、今日見つけた
パスタ店も素晴らしかったので、そちらから。。
ふと海馬が【私】に命令を下した。『ナポリタン!』

今日のビールのつまみは、サラダとE500(涎…

ここのサラダバーのサラダとドレッシングはスバらしい。。
レタスにはあら塩。プチトマトには和風。マカロニにはなにもかけないで欲しい。

お目当てはナポリタンでしたが、ショーケースにあった異彩をはなつサイドメニューを
追加した。その名は、『キャベツ・ステーキ』これ、とてもうまくて食いでがある。
おすすめします。(女性の方は、メインディッシュになりそうなボリュームがあります
 
ナイフとフォークでステーキのように食える。素敵。

そ、そしておおとりはナポリタン!ここのお店はおふくろさんナポリタン。
麺がとても太く、もっちりしていてこれも食べ応えあります!おすすめ。

黄身・・・割ってみました。。。(おなかがすいてきてしょうがない(←辞任。

さて、なんの話だったかな?・・・・そうだE500開梱パーティでしたね。
「河岸」を変えて、気を取り直してみました。

下箱も、上蓋もアルミ無垢。。。さすがE500(←車じゃないよ。重厚感あります。

数多くの種類のイヤーパッドがついてきた。試聴レビューにて上梓します。

持ち歩きようポーチも付属している。しかし、収まりが悪い。



↑(装着に「儀式」があるのがSHURE流。

~~~~

詳細は、ジムの後で、明日野球観戦[360°ビアスタジアム]なので、みっちりと。
・・・そうだ、チケット事前予約せねば。

・・・開梱パーティ。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=image:on+%A5%CA%A5%DD%A5%EA%A5%BF%A5%F3&yuragi=off&tflg=none&so=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0