SSブログ

【784節:映画】パシフィック・リム:★★★★★ [映画(執筆しかかり]

鑑賞記:本多猪四郎が見た夢

の現実化(そのもの)だろうこれは(きっぱり)

1.それは、その瞳の力から始まった(筆がのりのり。

凛子、おまえ今回頑張ったなぁ。。 (あ、間違えた。)79cd260ad0841c4c51d7ced9a1f1e03a.jpg

・・・おかっぱいい。おかっぱサイコー!!

2142866.jpg

2142891.jpg

2142892.jpg

title.jpg

2.怪獣とは、「トカゲ」ではない。

その間違いに気が付くのに、どれだけの歳月がかかったのだろうか?

IMAXの真骨頂は、3Dではなくてその荘厳なる重低音再生を浴びることができることである。

 

(ラドン)最初はステージ→TATSUMAKI(トルネード)について書こうと思ったが、ほかのブロガーに任す。

3.特撮映画に関しては、TPPは怖くない。

「パートナーシップ」の成果とは、本来このようなものをいうのだろう。という作品です。1でクスリとした方は是非ご覧になってご自分の目と耳でご確認を。そして是非IMAX吹き替えで。錚々たる声優たちの技も堪能できます。

書きかけですがこれで。みなさんおやすみなさい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。