SSブログ

【闘病記番外編】脱走 [レジャー]

イブイブ(休日)をお過ごしの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

休日の病棟は外来もなく、至って静か(退屈)である。
・・・そこで、病棟を脱走することにした。以下はその報告である。

協力者は、先日まで同室だったS君。彼はなんと↓R32に乗っていて
話が合いました。とても。。
脱走 007.jpg

う~ん。ピカピカ・・・クルマに対する愛情いっぱいだ。
できるだけオリジナルのままで乗るのが、彼のポリシー。
マフラーとコックピット周りのみ、社外品(サードパーティ)を入れている。
脱走 009.jpg

脱走 013.jpg

・・・脱走成功。彼とはそこで別れた。
19歳の若者は整備士を目指すという。がんばれ。
脱走 016.jpg

その後、公園を練り歩く。風が吹くときのみ、ちょっと肌寒いが、後は丁度良い。
脱走 019.jpg

一日、2,3000歩が目標だ。(←?
脱走 021.jpg

さて、目的地である。お店に到着しました。入院71日目の初外食となる。
コルクボード4号 079.jpg

ナース(看護師)さんたちの評価も高い
つるおか家」さんにお邪魔しましたーーー。
コルクボード4号 081.jpg

メニュー(すでに食べるものは決めていた)
脱走 024.jpg

辛みそらーめん(850円)+餃子一枚(350円)とした。
脱走 025.jpg

・・・しばしまつこと。。
脱走 026.jpg

辛みそラーメン」の完成でーす♪(←パクリ
脱走 028.jpg

どしっとした辛みそスープと、ちぢれ麺がよく絡まり、とても食いでが
あるインパクトのある一杯である。餃子も小粒ながら味がしっかりあり、
仙台の冬の一杯として、大変おすすめできる組み合わせだ。
脱走 027.jpg

当然のごとくこうなりました。ずっと病院食で我慢に我慢を重ねてきた。。。
ずっとずっと我慢をすてきたんだよ、おりはよぅ・・(←?
脱走 030.jpg

大変満足して、帰ってきました。。病室に(笑)
脱走 032.jpg

・・・という一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。