SSブログ

【2010-44,45,46th】ソルト:★★★/大雷蔵祭(陸軍中野学校+雲一号指令):★★★★ [映画(さ]

和洋新旧のスパイ映画を続けて鑑賞した。市川雷蔵・・・スゲーかっこいい。
438095272X.09._SCLZZZZZZZ_.jpg
「こんなセリフ言ってみて~」

もはやあまりソルトは取材していない。市川雷蔵陸軍中野学校 総力取材中。

1.市川雷蔵は素晴らしい
images.jpg

ソルトの塩味が足りなかったので、陸軍中野学校を上演しているとのことで
images (1).jpg
千葉劇場にひさびさ行ってきました。んで2作連続で観てしまいました。ものすごく面白かった。
05071713.jpg

・・・それと、重鎮だった俳優さんたちもこの作品では皆若いね。
be035f2146d1a346a821de21669744f8.jpg

2.「ソルト」はロシア版あずみ(←一部画像が異なります(笑
091203_salt_main.jpg

959c0858.JPG

3.本来のスパイは、地味なもの

・・・こんな美男麗女はひとりもいない。(色スパイ以外
100325_cinemamode_main.jpg

めだっちゃいけないのです。。フツーの人間として他国の文化に溶け込む。
100608_salt_sub4.jpg
シロートさんに寄ってこられると、いろいろとマズいわけです。

ソルトは、スパイアクションとして楽しもう。在りし日のララ・クロフト(トゥームレイダー)を彷彿させる。
100608_salt_sub8.jpg

100608_salt_sub6.jpg

lara-croft-tomb-raider-2-4.jpg

おんなは、髪で変わる(朱色会)
Angelina_Jolie_in_Salt_508946164.jpg

シナリオ的は話の本塊が途中で亡くなるので、そこは大幅な減点となる。
100721_salt_sub15.jpg

国内外ともスパイは、魅力的だけど、「周り」は大変だな。。(しみじみ
d5b944cf.jpg

526.jpg

皆さんのお味は如何だったでしょうか?
angelina-jolie-salt-slice.jpg


images.jpg

Angelina+Jolie+Set+New+Film+Salt+3+_nmRx16Cv4el.jpg

images (3).jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ノラネコ

陸軍中野学校は名作ですね。
戦後日本を舞台にスパイ物を考えると、イマイチ嘘くさくなる(KTみたいな力作もありますが)のですが、これは時代が時代だけに良く出来てました。
まあソルトはソルトで面白かったですけど。
ところで、メールしましたが届いてます?
by ノラネコ (2010-08-07 23:31) 

朱色会

届きました。山に行く予定ですが、皆さんとも会いたいので
考慮中です。明日、ご返信します。
by 朱色会 (2010-08-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1