SSブログ

【グルメ】Men@Work地ビール [映画(年間総括]

先週の土曜日(1/31)に2010年初のオフ会に参加した。楽しかった。

メンバーのMen@Workさんが地ビール(自ビール)をみんなにプレゼントしてくれたのです。ありがとう!
Men@workBEER 005.jpg

今日呑んでみました・・・サイコーッ!
Men@workBEER 007.jpg

アイリッシュビールのような細かな泡立(ヨダレ
Men@workBEER 011.jpg

うまいよホント。いい出来。じっくり味わいました。
<喜びのとき>は、ホントにあっと言う間でした。。
Men@workBEER 020.jpg

改めまして、「ご馳走様でした。」

~~~~

木内酒造きうちしゅぞう)(←ここでつくったとのこと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

コブタです

先日はお疲れさまでした!
素敵なシネマチックな空間に 楽しい話 最高の時間でしたね!

それに朱色会さん暖かい言葉のおかげで、ブログを続けていく元気がでました!
実はイラスト どうしたものかと、、ちょっと悩んでいた所だけに嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
これからも 頑張ります!



by コブタです (2010-02-03 22:26) 

朱色会

コブタさん。こんばんは。

あの愛らしいブタイラストがなくなるのは「世界の損失」です(きっぱり
是非続けてほしいなと。。

イラストレーターで描けるんですね。稀有な素晴らしい才能ですよ。

オオブタさんともダイエットの話で盛り上がりましたね。ほとんどの方とお話させていただき、充実した時間を過ごさせて頂き感謝です。またいつか・・
by 朱色会 (2010-02-04 00:09) 

マサル

おお、呑んでいただけましたか!

あのビールは、(特にふだん日本のピルスナーしか飲み慣れていない方には)「あれ?これ、ビールじゃない..?」という反応もあったりするのですが、エール系をご存知の方には大変好評だったりします。もちろん、好みの問題もあるでしょうけれど。それにしても、気に入っていただいてうれしいですー。今度、ご自身で(自転車で)作りに行ってはいかがでしょうか?

それにしても、朝までご苦労様でした。また、やりましょう!
by マサル (2010-02-04 01:58) 

朱色会

マサルさんビールご馳走様でした。

細かなクリームのような泡だち。香り。のどごし。堪能しました。

>自転車で。

うーむ。↓121Kmかー。片道ィ~orz..
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.6.2.2N35.37.18.7&MAPG=E140.28.17.8N36.27.55.2&COND=distance&HW=avoid&FR=default&REST=unuse&WAY=bicycle

不可能な距離じゃないけど・・着いたら飲んじゃうし、帰りは輪行ですね。(たぶん行きもね。

オフ会は最後ファッション軍団はお眠の方が多かったかな。楽しい飲み会でした。こちらこそ宜しくお願い致します。
by 朱色会 (2010-02-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0