SSブログ

【2009-31th】ウルトラミラクルラブストーリー:★★★★ [映画(あ]

鑑賞記:健気(けなげ)なるキャベツ。
001.jpg

100%ヒアリングできた自分に拍手。そしてこの作品を作り上げた人々に拍手。

1.「うつけ」を受け止めることができる土地
014.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%91

いかに寛容になれる社会をつくれるかということだが、その意味で
「都会」は<遅れている>。・・・シセツにカクリするだけだからね。
総じていなかにはその余地があるのだろう

2.天真爛漫にひとをラブになるとは・・

ケンイチがすごい。すごすぎる。どこまで演るんだよ。
かわぐちかいじさんの「アクター」を地でいっている役者だ
20090519-03.jpg
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&sa=1&q=%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&aq=f&oq=

3.天寿を全うするとは、「長寿」となんの関係もない

005.jpg

主人公の周りのひとびとが優しい。
『この人(こいつ)は自分より先にいっちゃうんだろうなぁ』
それを受け止め、自然に振舞う(泣

対する主人公は、<愛するひとに近づくため>ノウヤクを被る(泣
『ちょおし、よぐなるだげぇ』
004.jpg

久美子は<自分の領域>からはでないものの、そこそこ観れる
どちらかというと観客側にいる。ケンイチと喧嘩しない演技となっている

002.jpg

・・・に、しても「子供」が巧すぎるな。(←?
007.jpg

「こどもは、いなかで育てるに限る。」(きっぱり

ミラクルって、いかにシンプルになれるかってことなんだ。
・・・それがわかったよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000045-maiall-movi

2009.6.11 朱色会

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id332832/s0/or1

ベストレビューはコチラ。(↓
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id332832/rid154/p1/s0/c4/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0