SSブログ

2009オフ会ー2nd [映画(年間総括]

私たちの映画のコミュニティは奇跡のように

・送り手
・伝え手
・受け手

がパランスよく参集されておりそれは召集を受けたとき強く感じるところだ。
だからその立場での真摯なる発言がありとても興味深く聴ける

・『ノラネコの呑んで観るシネマ』のノラネコさん
・『はらやんの映画徒然草』のはらやんさん
・『コブタの視線』のコブタさん・オオブタさん
・『Men@Work』のマサルさん
・『渋谷で映画を観ませうよ』のLongislandさん
とわたしがあつまったのだが、今回はほぼすぐに本音モードに移行。。。
睦月さんつぎは参加してくれ。得ることが多いぞ。
・・・酔った。色々な発言に。あとは、明日。寝ます。おやすみ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

マサル

お疲れさまでしたー。

遅れて参戦したので、ちょっと「乗り遅れ」を心配してましたが、杞憂でしたね。朱色会さんの「名コメント連発」ぶりには感心しました。(^^;

次回が今から楽しみです!
by マサル (2009-03-22 12:09) 

朱色会

マサルさんコメントありがとうございます。

ダークナイトDVD本当にありがとうございました!
現在、やっと酒が抜けてマリンスジアム2F内野にてまったりとオープン戦観戦中です。(3-0)

>「名コメント」・・・
いやいや私のアレは「迷コメント」。参加いただく皆さんへご迷惑を御掛けして申し訳ありません。今回も楽しい飲み会でした。また会いましょう。(次回はできたらもっと早くきてください。
by 朱色会 (2009-03-22 14:01) 

コブタです

昨日はお疲れさまでした~

いつもなのですが、楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです。

最近、派遣仕事でバタバタしている私と、仕事がハードだったオオブタさんでしたが、良い感じでリフレッシュできました!

これで今週もがんばれそうです!

また、お会いするの楽しみにしています!
by コブタです (2009-03-22 22:43) 

朱色会

コブタさんコメントありがとうございます。

昨夜のコブタさんの「キラー・クェスチョン」は冴えわたってましたね~朱色会もたじろぎました!

何の緊張もなく「話せる」場って現実には希少で、このオフ会はまるで「話の温泉」に浸かるつもりで参加できるようになりました。これも参加頂いている皆さんのおかげだと思っています。これからもよろしくッ!明日はシゴトだっ(泣

by 朱色会 (2009-03-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0