SSブログ

あ)アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 [映画(あ]

鑑賞記:【人】【生】を「切り撮る」女、アニー・リーボヴィッツ。

ドキュメンタリー映画。全編アニー本人の魅力を描写している
全開でこの世を暴れている人間のかっこよさは、男も女もない。

原題: ANNIE LEIBOVITZ: LIFE THROUGH A LENS

http://cinematoday.jp/movie/gallery/T0005673

あまりにも有名な写真。

被写体の方から撮ってくれと言われるカメラマンは、ごくわずかだ。

~~~~~~

http://video.aol.com/video-detail/susan-sontag/4119237730

http://images.google.com/images?hl=en&q=ANNIE+LEIBOVITZ&btnG=Search+Images&gbv=2

=====
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id328966/p1/s0/or1

Yahooレビューベスト(↓
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id328966/rid9/p1/s0/c2/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

睦月

こんばんわ。
コメントありがとうございました。ジョニー記事についてのコメントも
とっても励まされました。朱色会さんにはいつも感謝です・・・。

それにしてもウチに貼ってくれたURL・・・びっくりでした。
アニー、ちゃんと妊娠して出産してたんですね。
すごい衝撃です。ある意味、デミ・ムーアの妊婦写真よりも驚きでした。

50代で妊娠・出産というのは、同世代の女性にとってもすごく励ましに
なるはずで・・・だからこそ本当は、その部分をもっとクローズアップした
映し出し方をしてくれたら良かったのに・・・って正直思いましたです。

アニー・リーボヴィッツ入門編としては非常に興味深い1作ではありました。
by 睦月 (2008-03-02 20:32) 

朱色会

睦月さん。元気になってよかったな。

元気を出せ!元気があればなんでもできる!!

この時代。元気がないのは男だけで十分だ。

So-netブログ。ちょっと不安定なのです。・・・わたしも不安定。
by 朱色会 (2008-03-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1