SSブログ

す)『300』(スリーハンドレッド) [映画(さ]

予めお断りしておくことがある。私(朱色会)は、ジム男だ。よって

偏向し(かたよっ)たレビューをさせてもらう(笑

(はァ?ナニゆぅてんのアンタ・・・

いやだめだ っていう方は退去してください。それではまたあとで、いつものようにお調べ中。ヒマな方はコチラを。(↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%85%95%E4%BA%8C%E9%A0%AD%E7%AD%8B

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97

(注意。↓のリンクは音が高らかに鳴ります。(就業中は控えてください。(笑
http://www.crt.or.jp/~sennmaru/daikyoukinn.htm

・・・嗚呼。。腕いや筆が鳴ってしょうがない。。(わなわな

もっとマジメルに背景を知りたい方はコチラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%BF%E6%95%99%E8%82%B2

鑑賞記:「選ばれた300個の種は、やがて大地を埋め尽くした。」

~~~~~~
あらすじ

「えが?おめたつ。おらぶらぐにすたがえ。」

「んたな。」「へば、えくさだな。」

「あんだ。ほねさなってもけぇってけれ。」「わがだ。へばな」

「むらおさ。どごさいぐだ。いくさだばやんねごとにしたべ。」

「えが。おどごはからだだや。」「おど、わがった。」

~~~~~~

「おらぁ、おらあおめのごどぉ!」

「おらがむらおさだぁ。いうごときげぇ」

「あっだ。なんとせばいいだ?」

~~~~~~~

わらわらわらわら。

おらおらおらおらおらおらおら

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラぁ~

(コレがホントの「人垣」だなや。

「キぃぃぃいいイッ!なんて頼りにならない部下たちなのッ(←?」

こぉなったら、アタシが出撃(で)るしかないわねッ(←?
(白衣・・・忘れました。

(つづく。

・・・あとは映画をごらんあれ。

~~~~~~~~
男が男の「在り様」を単純に示せた時代の話だ。もちろんつい最近までそれは可能だった

この監督サンは、自分の世界観というか、「作風」を確立していて見ていて安心できる。

この作風に触れるため、映画館に赴くことができる。

・ヒッチコックとか
・クロサワとか
とおなじで、自分の世界観のなかで作品を作れる。

まるで、美術品の一品のような絵。それを堪能したくばスクリーンに赴くしかない


今回もそれを踏襲したできになっているので、前作が好きな方は楽しめるだろう。

~~~~~~

・・・にしてもだ。私はジム男なので、話そっちのけであることに注目してしまったのである(笑+感心

よ、、よくぞここまでカラダをつくった。えらいぞ。男優たち!

その腹はさすがにCGだろ。
CGだろっと思って観ていたらやはりちゃんとカラダつくってたんだね(感涙

みごとなり。役者魂!!(スタッフも背筋がぴぃぃぃんとなっている。

~~~~~~
それでは、肉体改造を果たした皆さんにご登場いただこう。

 

熱烈歓迎(フフフ。背中が熱いぜ。

 

 みな日本のファンの歓迎ぶりにご満悦。

 

~~~~~~~~

さて、何のはなしだったけかな。そうそう。この映画の主題は・・んと

・・・また、別の機会で(笑

評価は、ちとからめの64点で。。(校了0:17


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

筋肉トレーニングジャン気

まさに筋肉、躍動する筋肉でした
by 筋肉トレーニングジャン気 (2007-08-26 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1