SSブログ

す)スパイダーマンヨ [映画(さ]

ぎりぎりセーフで見てきました。(鑑賞は先週。
スパイダーマンよ。おまえもか。(泣

鑑賞機:「300億円のアトラクションへようこそ。」

この映画実にバランスが悪い

観客をジェットコースターに乗せたいのか、お涙ちょうだいなのか

どっちなんだろう。とにかくさほど「映画に入れなかった」のだ。

そ、そしてもうひとつどうしてもいわねばなるまい。。。

トビィ。。老けたな。。「エッ!」

出演中は、ずっと、顎周辺ばかり見ていた。顎の緩み。
「アカとクロのエクスタシ~やぁ~」

http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id325627/p0/s5/

ピーター。おまえは老けたんだ。

ピーター。貴方は老けたのよ。

ピーター。もうお前は老けてしまったのさ。

そんなことは・・・・ない。

オレわ、老けてなんかないぞッ!!

うはははははは!もうおまいなぞ怖くはないッ!

わああああああぁぁぁぁぁあア~ッ!!

 

・・そんな。やっぱり。。僕は、老けてしまったのか? っていうテーマでしたっけ。

・・・マンヨンボンゴウ(苦・・正しい読み方はコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%99%AF%E5%B3%B0%E5%8F%B7

やっちまった。

http://blog.goo.ne.jp/santcugat/e/907b60dda9d9226faa6db93616817076
「マンヨの世界」は果てしなく深いね。↓(最近見たサイトでいちばんシュールでした。
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/heya/mayo/index.htm

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BA&gbv=2

・・・誰かとめえぇぇえい。!

こうりヨう・・・・(爆・・・この映画も1がサイコーだったな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ミカエラ

はじめまして、こんにちは(^^)
タイトルにズバリ “スパイダーマンヨ” と書かれたところに笑わせていただきました。
“ヨ♪”だと思った人は私だけでなくてよかった!とホッとした次第です(;^^)
どんなにカッコよく決めたポスター(↑のお写真の)でも、
最後に“ヨ”がくると、なんだか間抜けですね~(笑)

>>お涙ちょうだいなのかどっちなんだろう。
↑友情とか、許しとか、人情とかそんなものを売りたかったのではないでしょうか。。。
それにしましても、あの“砂男”を解放してしまって、
また強盗を繰り返すのではなかろうかと心配です(T~T)
by ミカエラ (2007-06-09 18:49) 

朱色会

ミカエラさんコメントありがとうございます!
・・いやはやお恥ずかしい。
ちょっと勇気を出してやってみました。

ウケてくれて嬉しかった。(感涙

まだ書きかけなので、、またお越しくださいませ。
(拙記事は校了マークがでると、Fixします。

ではまた。(^^)
by 朱色会 (2007-06-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0