SSブログ

今日は、外にでません。大雨ですから。ごめん。 [レジャー]

土砂降りだ。
http://www.asahi.com/national/update/1006/TKY200610060076.html?ref=rss

そして、横殴りの雨。守衛さんが
「今日は、出歩かないほうがいいですよ。」

と、いってクレタ島。

それにしたがう。朝から濡れてしまった。。。(いや、ズボンと靴下ですが(笑
靴下を売店でかった。靴下王子。(顔は、拭きません。。

それでも、ビルの窓から下を眺めると、デリ・カーは
嵐のなか、店を開いていた。男が二人。何かかっていたのだった。

すばらしい光景だ。「まごころ」のリレーを見た覚えがする。

部屋は、まっくらだ。。。。

夕方帰宅時は、(雨が)弱まってほしい。いまの直近の願いだ。

記事投稿後、2秒で16件っておかしいと思うな。

今は40分経過で、30件。これなら、わかる。うーん。アクセスしている
人と傾向をもう少し調べられれば・・・・曽根風呂はそのへんが弱いのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0