SSブログ

で)デュエリスト [映画(た]


韓国随一の美少年をみてやれ。と、

ハ・ジウォンがすきさ、すきさなので
辛口ブロガの酷評を乗り越えて観ることとした…

そして、『そのとおり』であることを確認した。製作者と【決闘】したい。

ま、ひとことでいえば ハ・ジウォンとカン・ドンウォンの極超ロングPVでしかない。


製作者も、この映画でいいたいこと決めないでつくったね~
とにかくハ・ジウォンとカン・ドンウォンを出して、儲けるためにつくった映画(怒

あと、ひとつザンネンなことが…
ボキの好きなハ・ジウォンちゃんがナナナナナンとッ

井森 美幸ねーさんになってしまったのじゃぁ~~~~(泣

み~~~ぃ~~~~たァ~~~~な~~~~ぁ~~(ヒぃ~~)

か~~~~~~ね~~~~~~ぇか
え~~~~せ~~ぃ

1800円と2Hという貴重な資源をドブに捨てるのは、
朱色会だけで十分でやんす。K映画会に投資をした方は
イイ映画を選択してほしいでやんす。この映画はその価値ないでやんす。
すみません。イ・ミョンセ監督、数年ぶりに客席で眠ってしまいました!
…うつら。うつらですが…生ビールが効いたのかな。
評価:5点(満点の点数は、かわっておりません)

久しぶりに映画が終わったあと、漫画の怒りマークが
映画館に充満したことを伝えておこう。

結論。【みるな】に一票。ドンウォン、床屋いこうね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

こっちゃん

【みるな】にもう一票(笑)
たしかにあれはイモリミユキだったですね。
っていうかソレすら超えていたような・・・。

監督が観客を完全に無視してしまった結果だと思います。
そこまで好き勝手するなら一般公開しないで欲しかった。
この映画を買い付けてきたのはダレなんだろう?(-_-;
by こっちゃん (2006-04-23 16:36) 

朱色会

こっちゃん さんいつもどうも。
そうか、買い付けてきた会社を調べて懲らしめる方法があるんだな。
それやろう。<調査中>
by 朱色会 (2006-04-23 18:49) 

睦月

朱色会さん、コメントありがとうございました。
しかし・・・驚きのあまり卒倒しそうになりました・・・ある意味この映画はすごいですよ。井森美幸ねーさんと、床屋ネタ・・・最高です。
そっか!これはコメディなんですね!そうだったのかあ・・・(苦)
by 睦月 (2006-04-23 23:17) 

いも

こんばんは~!TB&コメント有難うございます☆
うははは、井森美幸!前後の写真がめちゃ似てる!(笑)フガフガ・・・
(でも基本的には美人さんやと思います。)
カン・ドンウォン、こうやって見ると若いんですねー!
東野よりも「いしだ壱成」か「小泉孝太郎」のような感じですね。

井森ねえさんのファンである朱色会さんも寝てしまいましたか・・・。
私もちょっと白目になってしまったのですが、原作は一体どんな感じなんだろうかと考えてしまいました。
恋愛、捕物、殺陣などのうち、どれか1つでも抜きん出るものがあれば良かったのですが・・・。
by いも (2006-04-23 23:24) 

朱色会

睦月さん。元気になったのかな?

この映画のニポン評価ブログをトラッキングして分かったことは
A:カン・ドンウォンさんのファンにとっては堪えられない映画
B:それ以外は、観てはイケナカッタ映画
と結論できました。

そして、送り手(供給会社)も、Aだけに供することをねらいとした確信犯だったということです。ずわんねん。ご明察のとおり…われわれにとっては、
われわれにとっては(2回目)、コメディだったのれす(笑
by 朱色会 (2006-04-24 00:24) 

朱色会

いもさん。毎度コメントありがとうございます。

いゃ~~~「エっ、アレ美幸おねェじゃなかったの?なんだッ!」
って切り替えしてくれるのを待っていたのになァ。うーむ。残念。…それにしても
「白目」ですか?うーん想像してしまいました。(笑

映画館の観客が、うつらうつら寝ているか、白目剥いているひとだらけだと
雰囲気わるいですよね。まぁちょっとニポンの映画ファンをナめている映画
だと思います。観てみないと<善し悪し>わからんし、切り込み隊としては難しいところです。…くすん。ふて寝します。
by 朱色会 (2006-04-24 00:34) 

かぽぽ

TB有難うございます。
ヒロインをブッサイクと表現してしまい・・申し訳ないっす。
by かぽぽ (2006-04-26 18:29) 

朱色会

かぽぽさんコメントどうも。
ハ・ジウォンはいつもあんな役柄なんですよ。だけど・・・好きだ。
by 朱色会 (2006-04-27 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15